バッジョ代表復帰か!?

トラパットーニ伊代表監督は、4月28日のスペインとの親善試合に先日セリエA通算200ゴールを決めたR・バッジョを招集することを決めた、とガゼッタ・デッロ・スポルト紙が報じている。
 トラパットーニ監督は「色々と検討している最中だが、彼と話をしてもし代表のユニフォームに袖を通すことを望むのなら、一試合彼を招集しようと思っている。出来れば来月28日のスペイン戦だといいのだが…。彼のこれまでの功績を讚えるプレゼントだよ」とコメントを残し、ユベントス時代の愛弟子に対する現役最後の代表での雄姿を見られる粋なプレゼントを贈る模様だ

是非辞退しないで代表に復帰してほしい.そして,日本で放送してほしい.一時期日本に来るって話も出ていたがなくなったのかな?
日本でブレシアが親善試合を行なうって話もあったがバッジョが怪我か何かでこられないから中止になった.日本にきたらチケットがプレミア化するね,間違いない!