サッカー日本代表合宿打ち上げ

千葉・成田市内で合宿していたサッカーの日本代表候補は27日、筑波大と練習試合を行い、2-1で逆転勝ちした。これでワールドカップ(W杯)アジア1次予選のシンガポール戦(31日、シンガポール)に向けた成田合宿を終え、28日に敵地へ乗り込む。
 前後半合計80分間の練習試合では、攻守ともに課題が残った。攻撃面ではシュートが不正確。後半に玉田(柏)と本山(鹿島)が得点したものの、決定力不足が懸念される。守備でも競り合いでボールを奪われる場面が何度か見られ、DF陣が崩されてゴール前でピンチを招くこともあった。(時事通信社)

やっぱり決定力不足か… 筑波大は平山でたのかな?TVだとベンチには入ってたみたいだけど海外移籍組は調子はどんなのでしょう?シーズン終盤でお疲れなのでは?中田なんか延期になってたラツィオ戦やって週末のローマ戦やってから合流だもんな〜