長澤セカチューDVDもNO1

興行収入85億円を記録した大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDの発売初日。すでに92万枚の出荷が決まり、年内に100万枚を突破する。「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を超えるNO1ヒットを記録する勢いだ。アキ役で出演、“セカチュー”が社会現象になっていることに長澤は「私自身びっくり。すごいなと思う。でもそれ以上に、たくさんの人が見てくれたのがうれしい」と笑顔を見せた。
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20041224-00000031-sph-ent

セカチュー」CMだけしかみてないんですよね.これだけ売れるとどんなもんだか見てみたくなる.「助けてください!!」のところだけしか知りません