山本監督怒りのゲキ、敵将の文句忘れぬ

屈辱を晴らす場所は、天皇杯決勝の舞台しかない。今月14日、Jリーグの監督会議でのことだ。「磐田って無冠だろ? 」「第2ステージ13位でACLに出るの? 」。急先鋒はブッフバルトアルディレスの両監督だった。悔しいが事実。確かに天皇杯に優勝したのは1年も前のことだ。選手としてW杯を制し、Jリーグでも指導者として実績を残している「先輩監督」の言葉を、山本監督は唇を噛みながら聞くしかなかった。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041229&a=20041229-00000015-nks-spo

こんなことが合ったんですね.今シーズンは磐田は調子悪かったからね.試合数が増えて大変だとは思うけどアジアチャンピオンになって世界クラブ選手権に出場して欲しいです.日本で開催されるのに日本のチームが出場できないと寒いですからね