東京V・三浦 名古屋移籍へ

日本代表DF三浦淳宏(30=東京V)の名古屋移籍が決定的となったことが30日、明らかになった。三浦は第1ステージでは14試合で3得点と活躍。しかし、9月18日の名古屋戦から若手のDF相馬に先発を奪われ、11月23日の鹿島戦ではベンチからも外れた。こうした状況に「今は体が切れているし調子もいい。試合に出られないのは自分でももったいないと思う。必要としているところがあれば行きたい」と11月下旬に移籍を志願。代理人を通じて移籍先を探していた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/31/02.html

代表なのにチームで出場できてないからね.名古屋だと出場できるんだろうか?