俊輔左ふくらはぎ負傷 17日に検査

前半19分、相手MFカラグニスに左足を蹴られ、同34分にはMFのC・ザネッティに後方から左足を払われて転倒。「走っているうちに硬くなってきて走れなくなった。歩くだけでも痛い」と前半45分にピッチを去った。17日に検査を受ける予定。「代表には大丈夫だと思う」と話しているが、前節で不安を訴えた右ひざも万全ではない。中村の負傷は2月9日にW杯最終予選の北朝鮮戦を控えるジーコジャパンにとっても不安が残るものになった。試合は0―0で引き分けた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/17/02.html

痛みがひくといいんですけどね.