パラシュートで落下中の妊婦が空中で出産 ロシア

ロシアはモスクワにて、妊娠8ヶ月の女性がパラシュートを使ったスカイダイビングに挑戦、飛行機から飛び降りて数分後に出産がはじまったとのこと。出産したマリハ・ブソワさんはダイビング前、危険であるとして警告を受けていたが、彼女はそれを振り切ってダイビングに挑戦。しかし飛び始めて間もなく、彼女はお腹に猛烈な痛みを感じ、自分が産気づいたことに気がついたという。「お腹の中の子供が生まれる前に、空を飛ぶ美しさ、開放感を感じてもらいたかったんです。でも飛び始めてすぐに、お腹にもの凄い痛みを感じて、出産が始まったことに気づいたんです。」
http://x51.org/x/05/01/2017.php

妊娠8ヶ月でパラシュートをやろうとするのが間違い.