Jクラブがジダンに破格オファー

スペインのマルカ紙は2日、Jリーグのクラブが1月にレアル・マドリードの元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン(32)の獲得を打診していたと報じた。ジダン代理人が「(日本のクラブのスポンサーの)自動車メーカーから、すごいオファーがあった」と明かした。ただし、ジダンと07年まで契約を結んでいるレアルのペレス会長が「絶対に出せない」と一蹴したといい、同紙は「レアルが世紀のオファーを蹴った」と報じた。ジダンは1月に06年で現役を退く可能性を示唆していた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/03/11.html

オファーだしたのはどこですか?
2007年まで契約の残っているジダンの『移籍金+年俸』っていくらなんだろうか?
引退する前に日本へ観光がてら半年くらい働きませんか,ジダンさん?