磐田“ゴン&ヨン”手応え

磐田のゴン&ヨンの新2トップが抜群のコンビネーションを披露した。鹿児島実との練習試合で、J2京都から移籍の崔龍洙チェ・ヨンス)が40分間出場。中山が相手DFに倒されて得たPKを決めたほか、崔龍洙が頭で落としたボールに中山が飛び込むパターンで決定機を生み出した。「ヨンスは(競り合いに)勝てる。あとは距離感や角度を工夫したい」と中山が言えば、崔龍洙も「これからもっとよくなっていくと思う」。W杯に2度ずつ出場した日韓の点取り屋が手応えを口にした。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/07/09.html

ゴンはワールドカップ予選もドイツの本大会も代表復帰を狙ってるでしょうね