マルセイユGM、中田浩次第で日本人獲得

日本代表MF中田浩二(25)の移籍が決まったマルセイユが、レンヌに3−1で快勝し3位に浮上した。就任後1勝3敗とホームのベロドロームと相性の悪いトルシエ監督は、レンヌが今季アウエー未勝利ということもあり必勝を宣言していた。「本当にうれしい。選手が試合を楽しんでいた」と手放しで喜んだ。3日間の休暇後、11日にモロッコ遠征に出発し、12日には現地のクラブチームWAC(ワック)と親善試合を行って13日に帰国予定。またディウフGMは、中田浩の移籍問題について「一件落着で安心した。彼の活躍次第で、来季の日本人獲得も考えてみよう」と言った。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050207-0011.html

マルセイユも日本に目を付けたってことですね.ジャパンマネーが欲しいんでしょうね.
それでチームが強くなれば一石二鳥だもんね