大久保、紅白戦であわや乱闘

DFコルテスとのマッチアップの時だった。ビブスを引っ張られた大久保が思わず手を振り払うと、その手がコルテスの顔面に命中。これにコルテスが激しく詰め寄り、大久保も“かかってこい”と言わんばかりに両手を広げて挑発した。チームメートが間に入り、事なきを得たが、あわやの場面に「ぶん殴ってやろうかと思った。(殴るのは)やめたけど、周りからは、どんどんやれって言われたし」と悪びれることなく話した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050211-00000011-spnavi_ot-spo.html

大久保隊長がまずはチームで大暴れ.ここ何試合かふがいない結果しか残せてないからかご機嫌斜め
次の試合ではデビュー戦以来のゴール&活躍を期待します.