バルセロナ、ロナウジーニョと終身契約を希望

一方で、バルセロナは鳴りを潜めており、ただロナウジーニョは放出できないと言い続けるばかりだ。また、代理人ロベルト・デ・アシスとの間では、ロナウジーニョの終身契約について交渉を開始した。バルセロナの考えは、ミランチェルシーが彼を奪い去ってしまうのを防ぐため、無期限の契約と“天文学的”な契約破棄料の設定で引き止めてしまおうというものだ。まもなく25歳(3月21日が誕生)となるロナウジーニョは、バルセロナと2008年までの契約を結んでおり、現在の契約破棄料は1億5000万ユーロ(約205億5,000万円)に設定されている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050218-00000009-spnavi-spo.html

よっぽどバルサロナウジーニョはなしたくないんですね.
でもお金次第なんでしょうけど