磐田やられたアウエーの暴力

後半17分にはMF西が入った。ボランチの福西も上がり攻めに出た。しかし、相手の再三のラフプレーにも笛を吹かない審判への不満が、時間の経過とともに大きくなった。同19分には福西が中国代表主将のDF李と小競り合いし、ともに警告。後半38分には、控えの鈴木が相手選手の遅延行為に対してベンチから飛び出して口論。退場処分を受けた。スタンドからはブーイングが鳴り響き、コインやペットボトルが投げ込まれた。一触即発の大荒れの展開。アウエーのわなにはまり、冷静さを失った。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050310-0016.html

アウェーは恐ろしいですね.
コインとか平気で飛んでくるんですか?
ここ何年かは日本のチームもアジアの大会に出ると結果が残せてませんね.