ドタバタの末に幕を閉じた「UUME」

GREE」「mixi」のヒットに始まり、次々に登場したソーシャルネットワーキングサイト(SNS)。その1つ「UUME」が3月20日、姿を消す。ユーザーサポートがなくなり、運営企業が突然変わり、掲示板の書き込みが削除され、アクセス不能になり――終えんの兆候はあった。サービス終了を知らせるメールは3月11日午後、ユーザーのもとに届いた。「はた迷惑な散り方だよね」――ドタバタの末の閉鎖宣言に、ユーザーは不満を募らせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050312-00000008-zdn_n-sci

招待なしで参加できるのがダメだったんでしょうか?
流行ってるからはじめてみたけど儲からなかったのかな?