カシージャスはマンUか? レアルがブッフォンを狙う

そのレアルは、来シーズンに向けて“銀河系軍団”にふさわしい新しい選手を探している。フロレンティーノ・ペレスが獲得を夢見ているのは、ユベントスとイタリア代表のGKジャンルイジ・ブッフォンである。ブッフォンはスペインから届く称賛の声や移籍の提案に惹かれていると話していた。それでもトリノから出て行く可能性は低そうだが、レアルは金銭に加えて数人の選手の譲渡という条件をユベントスに提示しようとしているようだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050328-00000007-spnavi-spo.html

カシージャスの奇跡は確実的な話なんでしょうか?
カシージャスもいいゴールキーパーだと思うんですけど・・・