日本通算成績1勝3敗…U−20ブラジル遠征

ブラジル遠征中のU−20日本代表は26日、地元クラブのポンチプレタと対戦し、4−6で敗れた。劣勢の前半は若手中心の相手に4点を奪われ、MF船谷(磐田)が1点を返すのが精いっぱい。だが、後半は一転してペースを握り、MF家長(G大阪)、FW前田(広島)らが次々と加点。だが、試合をひっくり返すまでには至らなかった。後半途中から出場した16歳FW森本(東京V)は「得点に絡めたが、自分でも点を取りたい」と語った。遠征通算成績は1勝3敗となった。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005032807.html

すごいペースで試合するんですね.
若いからですかね.
ボロボロになって帰ってきそうですね