“けが”してないのに!中田英がベンチ外危機

2月26日のウディネーゼ戦で左太ももを痛めたブルガリア代表FWボジノフが、13日のMRI検査を経て、リボルノ戦で約2カ月ぶりにベンチ入りすることが濃厚になった。10日のユベントス戦に出場停止だったナイジェリア代表MFオボドも復帰する。攻撃陣の復帰が中田に影響するのは確実で、もしけが以外でベンチ外となれば、パルマ時代の02−03年シーズン以来、2年ぶりの事態となる。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005041307.html

移籍するチームを間違えたね.
ケガが思った以上に長引いてしまったのも原因かもしれないけど
中田英寿を王様ポジションで使ってくれるチームじゃないと中田が活きない