鹿島アントラーズ、7月28日マンUと対戦

今回、世界的な名門マンUに挑むことになった鹿島だが、試合が行われる7月28日は、鈴木や小笠原ら主力選手が日本代表合宿に招集される可能性があり、ベストメンバーを組めるかどうかは流動的な状況だ。だが、牛島洋社長は、「世界的名門のマンUが本気で相手をしてくれるような展開に持っていきたい」と、意欲十分。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050421-00000024-spnavi-spo.html

日本代表が招集される時期なんですね.
ほとんどのお客さんはマンチェスター・ユナイテッドを見に来るんでしょうから関係ないんでしょうけど.
試合的におもしろくなるには代表組が残っていたほうがいいんだろうなぁ
海外移籍へのステップになるかもしれないし

マルセイユも日本にくればいいのにね