柳沢代理人が鹿島と話し合い希望

メッシーナFW柳沢の代理人ペトリッカ氏が鹿島−磐田戦を観戦した。試合後、同氏は「メッシーナのフランツァ会長は、柳沢をプロとして高く評価している。順位が確定する時期になったら、来季へのアクションを起こすはず」と話し、27日までの日本滞在中に鹿島側との話し合いを希望した。鹿島の牛島社長は「契約上、再レンタルはない」と完全移籍のみという従来の姿勢を強調した。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050425-0017.html

鹿島はレンタルでの契約延長は考えていないみたいですね.
話がこじれて日本に帰ってくるってこともあるんでしょうか?
鹿島的には選手層が厚くなっていいんですけど