平山、同点弾呼んだ

後半29分、平山のゴールへの嗅覚(きゅうかく)が同点弾を呼び込む。右からの長いクロスにMFタメルスが頭でゴール右の平山に。こん身の右足シュートをGKがはじき、そのボールを再びタメルスが右足で押し込み1―1。平山の“アシスト”で一気に流れを引き寄せると、なおも後半42分にFWクワンサーが決勝のPKを沈め2戦連続の逆転勝利。「勝ててよかった。足はめちゃ痛いけど、初のホームで出られてうれしかった」20歳のルーキーは喜びをかみしめた。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20050828_7.htm

また平山が活躍です.
中田英寿より平山相太を招集したほうがおもしろいっすよ.
ジーコさん