マルディーニ「レギュラーでプレーしているうちに引退したい」

アンチェロッティ率いるミランのチーム構成において今でも欠かせない存在だが、パオロ・マルディーニは現役引退を考えたこともあると認めた。
「37歳にもなると、続けるのに理由が必要だ。良い時も悪い時もあり、その間にいろいろな考えが頭に浮かんでくる。いずれにしても、できればレギュラーとしてプレーしているうちにプレーを終えたい」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050902-00000013-spnavi-spo.html

タイトル総なめにしたら引退を考えちゃうのかな?
いくらレギュラーのうちにとはいってもリーグタイトルを持って行かれたまま引退ってのはないでしょうね