横浜M巻き返しへ岡ちゃん秘策!?

横浜Mの岡田武史監督(49)が3日の名古屋戦(ホーム)で巻き返しへの“最終テスト”を図る。8月31日のナビスコ杯準決勝でG大阪に先勝(0―1)を許し、横浜Mの監督就任後初の公式戦4連敗を喫した指揮官は1日、「今年はいろいろなチャレンジをしてきた。名古屋が最後。ここからは一本道を進んでいく」と決意を語った。“テスト”の内容は明かさなかったが、後半戦の戦力構想が固まったことを示唆した。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/sep/o20050901_50.htm

降格圏内も迫ってきているそうで,もう負けられないんだって.
ガンバにはかって欲しかったよ