伊でのうっぷん晴らす 2得点の柳沢

日本代表では2001年7月のパラグアイ戦以来となる1試合2得点。「ラッキーな部分があった。とにかくゴールを決められたことが良かったと思う」と謙虚に振り返った。だが、そんな言葉には表れない貪欲(どんよく)な姿勢がプレーにみて取れた。
 試合開始から、前線を走り回った。0−2の前半35分、中村のミドルシュートにただ1人だけ反応。GKの前まで走って滑り込み、こぼれ球を狙う意気込みを披露した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050907-00000094-kyodo_sp-spo.html

前半の高原直泰とのワンツーを決めていれば文句なし.
リターンパスがちょっと悪かったのかな