【J1:第19節】鹿島 vs 広島:トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント

「今週はドタバタしたが、全然気にしていない。10人になってからの方がいい形ができた。リカリジーニョがボランチ、青木が右サイドバックの方がいい形だった。それなのに前半ロスタイムに失点を食らい、それが大きかった。ハーフタイムには『10人なんだから1人ずつが2〜3倍頑張れ』と話した。中盤も前半の流れを継続すれば大丈夫だと言った。曽ケ端のファインセーブもあり、このままやればOKと思った。相手も10人になり、こっちも盛り返していたところで大岩という経験のあるキャプテンがレフリーの前でミスを冒してしまった。残念だ。しかも前田のゴールも2人いなくなったところを突かれてしまった」
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022850.html

まだ試合の映像を見ていない.
見ないまま新潟戦を迎えることになりそうだ.