【J1:第19節】鹿島 vs 広島:試合終了後の各選手コメント

大岩剛選手(鹿島):
「10人になっても残った選手1人1人が頑張っていた。そういう流れを自分が壊してしまって申し訳ない。次は頑張りたい」

岩政大樹選手(鹿島):
「退場の場面? 相手に当たった感触はなかった。びっくりした。それでも結果は結果。大岩さんも退場して緊急事態ですね。満男さんの欠場で、勝ってやるという雰囲気がチームにはあったけど。個人的にも勝てる雰囲気だと思ったし。だからこそ退場に責任を感じている。ただ10人になった後もボールを回してチャンスを作っていた。それは次につながる」
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022852.html

本当に緊急事態です.
金古を移籍させなければよかったのに.
試合中にケガしたらどうするんだろう.